top of page

東京猫ノ目団のホームページが公開されました!

皆さんこんにちは、もしくは初めまして!

NFTコレクション「東京猫ノ目団」クリエイターのノギと申します。



東京猫ノ目団のホームページが、本日公開されました!

これまで販売や企画のお知らせはTwitterのみで行っていたため、私の日常ツイートなどに押し流されてしまうことが多々ありました。


ですが!

今後は重要な情報はこちらで更新してまいります!(Twitterでも告知は引き続き行います)

ツイートを遡っていただかなくても、大切な情報はこのホームページを見るだけで逃さずにチェックが可能です。

販売情報、企画情報、ホームページの更新情報はまとめて「NEWS」に投稿いたします。

カテゴリ別に投稿をご覧いただけますので、ぜひご活用ください。


また、初めて当コレクションに触れていただく方でも、ストーリーやコンセプト、活動内容などのコレクションの概要をホームページからすぐにご確認いただけます。多くの方が東京猫ノ目団に興味を持って、何より好きになっていただけたらとても嬉しいです。


ご不明な点やお仕事、企画のご連絡フォームもございますので、お気軽にご連絡くださいませ。



ここまでお読みいただきありがとうございました!

それでは、これからも進み続ける東京猫ノ目団に、どうぞご期待ください!




Comments


bottom of page